うさことさくらセンセの願望実現のお話

32歳イケてない女子うさこが「なりたいあたしになる!」と、さくらセンセと一緒に願望実現レッスン。恋も仕事も、うさこの自己実現は達成するのか?一緒に潜在意識へアクセスして願望を実現させちゃいましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | うさこの不幸な出来事 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

運命の朝・決心の朝

 
朝起きたら、あたしの頭に耳がはえていた。

ウサギの耳。

 

「……!!!!!!!!!」

 

 

「あら。ほんとに耳が出ている。おめでとう、うさこ。これでほんとにウサギだね」

さくらセンセは滅茶苦茶なことを言う。

 

あたしはさくらセンセの店へ吹っ飛んだのだ。

日曜の朝9時15分。寝起きの髪のまま、起きてそのままの格好で。

服は…着替えなくてもよかった。昨日はそのまま飲んだくれて泣き疲れて寝てしまったのだ。

 

さくらセンセは、あたしの年上の友達だ。姉さんかもしれない。母さんかもしれない。

口が悪くて遠慮がない、エラそうな女だ。以前一緒の会社に勤めていて、まだあたしとこうやって付き合っている。

今はセラピストでヒーリングとかカウンセリングとかやっているらしい。店には白檀の香が焚いてある。実家のたんすのにおいだ。

 

あたしはまだ、さくらセンセのセッションとやらは受けたことがない。

セラピーの内容には、興味もなかったし。

あたしはあたしで、満足する人生をおくっていたから。

センセのところに来る人たちは、何をそんなに悩んで何になりたいのか、どうしたいのか、あたしにはわからなかった。

 

でも、今日は頭に耳がはえていたのだから、しのごの言ってられない。

不思議な(不思議ですむのか?)ことなら、センセの専門分野だ。

あたしは走った。

 

そして、今、のんきな声を出してウサギ誕生に祝福の言葉をいただきながら、センセの前にいる。

「うさみみを見つけたのは、よっかたじゃない。まあ、とりあえず何があったか話してみて。目が、ウサギみたいに赤いよ」

よかったとは、どういうことさ。突っ込みたかったが、そうだ。目が厚ぼったい感じがして熱い。相当赤いのだろう。涙と化粧が混ざって炎症が起きたのかもしれない。

 

どこから話そうか、少しだけ息を吸った。


**********************************************************


つきのさくら 願望実現セラピーへようこそ!

このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。

願望実現や自己実現は、「変わりたい!」と思ったときから始まります。

変わりたい気持ちが生まれてこなければ、ただこのまま毎日がなんとなく過ぎていくだけです。変わりたい!という気持ちがはじけて、最初の旅の一歩が始まります。

30代女子の願望ってなんでしょう。

仕事・人間関係・恋愛成就・結婚。
世間がわかってきたら、自分のこともわかったようになってしまって、なんだか腑に落ちないけどなんとなく毎日が過ぎていく…。

恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。

心は「引き寄せの法則」で、望む事はなんでもてにはいるはず。たとえ、それがあまり気に入ってないとしても。
せっかくこれからいい女になるんだから、あなたの夢をかなえてみませんか?

このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。
レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。
実際のセラピーは、潜在意識のクリアリングのためにエネルギーヒーリングを行いますが、ヒーリングに関しては、無料遠隔ヒーリングイベントなどを実施していきたいと思います。

さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^

コラムもアップしていきますので、参考にしてくださいね。




願望実現セラピーを試してみませんか?
<a href="http://tukinosakura.koborezakura.com/">願望自己実現つきのさくら</a>
 

 

 

| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(36) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント




ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 11:56 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 7:00 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 4:39 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/ozw009u/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 6:38 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/3bmdw1y/
ぴろゆき | 2010/02/20 8:04 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mi6vbky.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/16 3:55 AM

http://eqxdkds.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/22 4:36 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e0afrvw.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/02 11:39 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://q-ecyvi.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 6:00 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1fw0oxf.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 10:59 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3rxgh-3.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 1:59 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yl5dq1c.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 9:06 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://17iwi-x.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 1:45 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ph74ki6.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/04 11:25 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://9s0x5mo.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 10:04 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kzkptw3.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/21 6:31 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mptph7m.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 12:49 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://svbuz05.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 3:09 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xn03e0a.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/11 10:13 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mbcz24w.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/16 11:58 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jrp0cdy.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 7:27 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://mgl75ce.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/30 4:32 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1-pamch.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/22 8:28 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jbk-0m7.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 7:42 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://j6q2tmx.less.g-killing.net/j6q2tmx/
ポロネーゼ | 2010/12/04 6:01 PM

http://mpk3lw3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/13 6:24 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://43jtbqf.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 3:05 PM

http://2gb1b0l.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 8:09 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5buew8f.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 3:46 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://w94fzql.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/31 12:04 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://iakt3xw.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 7:51 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n2utxvm.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 4:24 AM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://t08lh-q.achy.akb4488.info/t08lh-q/
CP | 2011/05/27 8:46 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gk2mrga.rply.kakusan-twitter.net/gk2mrga/
にゃん子 | 2011/06/02 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usakotosakura.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
相互リンク
クリック!ご協力お願いします♪
つきのさくら 願望・自己実現セラピーへようこそ!
このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。 恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。あなたの夢をかなえてみませんか? このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。 レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。 さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^ 願望実現セラピーを試してみませんか? 願望自己実現つきのさくら
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS