うさことさくらセンセの願望実現のお話

32歳イケてない女子うさこが「なりたいあたしになる!」と、さくらセンセと一緒に願望実現レッスン。恋も仕事も、うさこの自己実現は達成するのか?一緒に潜在意識へアクセスして願望を実現させちゃいましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッスン4♪「オズの魔法使い」にみる成功哲学 | main | お風呂で本を読もう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

レッスン5♪成功するための原動力は不純で良い

変わっていくあたしの願望。
何かを達成していくうちに、欲が出てくるということなのか?

「本当の自分のやりたいことが見えてくるのよ」
 
「世の中の成功者は、最初何を思ったのかな。
ホームレスだったり、借金があったり、無一文だったり、はっきり言ってゼロからのスタートが多いのだけど
そのときにものすごいことを最初から考えてきたわけではないんだよね。
 
人に感謝をして地球に感謝をして、恩返しのために人のために働こうって考えるのは
自分が成功への足がかりをみつけてから、実感として感じること。
だから、最初は
『ちくしょー。絶対に見返してやる!』
って、思ったっていいんだよ。それでエネルギーが湧くならそれでいい。
 
あの人に負けたくないとか、振ったやつを絶対後悔させてやる、とかさ
いろいろあると思うんだけど、その感情は長くは続かないの。
うさこが波にのったかな?って感じるころ、周りの風が優しく感じる。
『ありがとう』って感じるようになるから」
 
「あたしの願望が変わっていくっていうのは、感謝の心が芽生えてくるってことなの?」
 
「うん。
感謝の気持ちとか、何をするとどんな感情が出てくるのか体験することになるの。
何が好きで何が嫌いで、何を提供するために行動していくことが楽しいのか、そのうちわかってくるよ」
 
「今はあたし『見返してやる!!』って気持ちが強いなあ。課長とかミチヨみたら、すごいムカついたもん」
 
「いいんじゃない?それで。それが原動力になるんなら、それでいい。
ただね、怨念になっちゃだめよ。それは執着だからね。執着になっちゃうとそこから成長しないから
 
課長とまた付き合いたいって思うのは、執着なのかな。
好きなのか嫌いなのか、よくわからないところもある。
振った課長に、後悔させてやりたい気持ちは、ものすごく強いし。
 
「ま、今日は良いことがあったならそのことを日記に書いて。
そして、『明日は何ができるのかな?』って自分に質問して寝よう。
寝ながら反省はしないこと。反省したことを潜在意識に刷り込んじゃうから」
 
 
うちに帰ってベッドに寝転んで、センセが言った『自分への質問』をしてみた。
明日、あたしは何ができるのかな。
契約者へのフォロー? ライフプラン?
甘いものの変わりに、あたしも豆乳飲もうかな。
 
目を閉じると、課長とミチヨが窓口で話しているのを思い出した。
ちらっとあたしをみて知らん顔をする課長。ミチヨがそれをみて満足そうに微笑む。
 
「ふざけんな!絶対イケてる女になってやるんだから!!!!」
 
ふう。すっきりした。
うさみみも心なしか軽いような気がする。
 
イケてるあたし。
なかなかいいじゃない。
明日から、このキーワードでいこう。ね。のーてんきうさぎ。
 
 
 
 
 
 

| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usakotosakura.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
相互リンク
クリック!ご協力お願いします♪
つきのさくら 願望・自己実現セラピーへようこそ!
このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。 恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。あなたの夢をかなえてみませんか? このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。 レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。 さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^ 願望実現セラピーを試してみませんか? 願望自己実現つきのさくら
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS