うさことさくらセンセの願望実現のお話

32歳イケてない女子うさこが「なりたいあたしになる!」と、さくらセンセと一緒に願望実現レッスン。恋も仕事も、うさこの自己実現は達成するのか?一緒に潜在意識へアクセスして願望を実現させちゃいましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シータヒーリング基礎DNAセミナーin長野県諏訪 | main | レッスン5♪成功するための原動力は不純で良い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

レッスン4♪「オズの魔法使い」にみる成功哲学

 なんだか外に出てきたあたしは気分が良くて、アファメーションの効き目か訪問した先で説明も上手くできて、保険設計書を持っていくというアポまでとれた。

それで尚気を良くしてもう2件も回ってみて、入院保険についてチラシと名刺までおいてきた。
つい先週までは、ピンポンも押せなかったのに、たいした進歩だ、あたし。

不思議なもので、アファメーションをふと思い出すとき

「じゃあ、なにができるかな?」

と、考えていることに気付いた。
天に届いているのか宇宙に届いているのかは別として、きっと頭に効き目があるのかもしれない。
言葉にするってことは、エネルギーがいる分すごいのだ。

事務所に帰ってミチヨと課長をみたら、やっぱりうさみみがある。

あたしは絶対踏み台にしてやるんだから。後悔すんなよ!

我ながら、負け惜しみっぽい。でもきっと、こんくらいでちょうどいい。あたしは、天使じゃないもの。


帰りにセンセの部屋によって、本日のできごとを話した。
「ね。あたしってすごーい」

「願望ってなににしたの?」
ぐ。いえるものか。
「小さいなあ」
わかるんかいっ。

「まあ、最初はそのくらいがいいのかもだけど、どうせなら『契約高全国1位になりました』とか『研修のときに講師に抜擢されちゃった』とかしてみてもいいよ。」
あ、そっちね…。どきどき。

「夢見ることは大きい方がおまけも大きいよ。わたしも営業んときは、『絶対に全国表彰台に立って、みなさんのおかげですっていってやる』とか思ってたもの」
そういや、このひと営業部のとき新人賞総なめしてたわ。なんでいまセラピストやってるんだろう。

「オズの魔法使いって話知ってるでしょ?」
「うん。ミュージカルもあったよね。」

「大王オズに願いをかなえてもらわなくちゃ、ドロシーはおうちに帰れない。ブリキのきこりは心が欲しい、ライオンは勇気が欲しい、えと、かかしは何がほしいんだっけ。」
「え。土地?」
「知恵だよっ!」
あたしも頭よくなりたい。

「みんなで西の魔女を倒して、そしてオズに「願いをかなえてください」といったら、

『君たちは、もう願いをかなえているじゃないか。頭をつかったかかし、みんなで協力したやさしい心をもったブリキのきこり、ライオンは戦う勇気を手に入れた』
と、言うの。ま、ドロシーはその後おうちにかえるんだけど。」

「大きな夢をかなえていく過程で、ちいさな夢はおのずとかなうんだよ。」


あたしの中の大きな夢。
今の願望をかなえた先の、あたしの未来。
男や、今の仕事にこだわっているのは、いつまでなんだろう。

「大丈夫よ」 
さくらセンセはまた豆乳をのんでいる。今日は抹茶味らしい。
「そのうち、うさこの願いはかわってくる。うさこ自身をみつめて問いかけていくうちに、願い事はかわっていくから。楽しみに待っていなよ。」

うさみみが、アンテナみたいにピョコンと振れる。
変わっていくあたしの願いを、探しているみたいだ。


願望・自己実現セラピーはクリアリングヒーリング付→ためしてみませんか?つきのさくら





| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usakotosakura.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
相互リンク
クリック!ご協力お願いします♪
つきのさくら 願望・自己実現セラピーへようこそ!
このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。 恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。あなたの夢をかなえてみませんか? このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。 レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。 さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^ 願望実現セラピーを試してみませんか? 願望自己実現つきのさくら
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS