うさことさくらセンセの願望実現のお話

32歳イケてない女子うさこが「なりたいあたしになる!」と、さくらセンセと一緒に願望実現レッスン。恋も仕事も、うさこの自己実現は達成するのか?一緒に潜在意識へアクセスして願望を実現させちゃいましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 登場人物のご紹介 | main | レッスン4♪「オズの魔法使い」にみる成功哲学 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

シータヒーリング基礎DNAセミナーin長野県諏訪

 シータヒーリング基礎DNAセミナーを長野県諏訪にて開催いたします。

開催まで、あとわずかです。参加ご希望の方はお早めに!

シータヒーリングのセッションでは、あなたの身の回りの現実を変えていくお手伝いをします。

シータヒーリングのセッションでは、あなたと天とのつながりをしっかりと強めます。これは具体的には、天とのつながりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくというワークを行います。この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイト引寄せ、超感覚の開発など、その効果は多岐にわたります。このセッションを進める過程で、あなたの守護天使やハイアーセルフ、尊敬するマスターや大天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることもできます。

基礎DNAのセミナーをうけることにより、このセッションを、自分はもちろん他者へ行う事が出来ます。

長野県で、このようなセミナーを行う事は、滅多にありません。
開催までなかなかいたらず、今回ようやっと行うめどがたちました。
このチャンスを逃さないでください!!

シータヒーリング基礎DNAセミナー

日時:6月5日、6日、13日の計3日間 10:00〜17:00
場所:諏訪湖ハイツ(JR岡谷駅下車)
受講費:45,000円
講師:河原佳子先生

7月には、応用DNAも予定しています。
この機会にシータヒーリングをマスターして、夢を実現させる自分になりましょう!
ヒーリング力やリーディング能力、カウンセリング力のランクアップにもバッチリです。


参加したい方、お問い合わせは、メール にてお申し込みください。
詳細をお知らせいたします。

たくさんのご参加を、お待ちしています(^^。


 

| usakotosakura | イベント・セミナー | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usakotosakura.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
相互リンク
クリック!ご協力お願いします♪
つきのさくら 願望・自己実現セラピーへようこそ!
このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。 恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。あなたの夢をかなえてみませんか? このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。 レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。 さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^ 願望実現セラピーを試してみませんか? 願望自己実現つきのさくら
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS