うさことさくらセンセの願望実現のお話

32歳イケてない女子うさこが「なりたいあたしになる!」と、さくらセンセと一緒に願望実現レッスン。恋も仕事も、うさこの自己実現は達成するのか?一緒に潜在意識へアクセスして願望を実現させちゃいましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

運命の朝・決心の朝

 
朝起きたら、あたしの頭に耳がはえていた。

ウサギの耳。

 

「……!!!!!!!!!」

 

 

「あら。ほんとに耳が出ている。おめでとう、うさこ。これでほんとにウサギだね」

さくらセンセは滅茶苦茶なことを言う。

 

あたしはさくらセンセの店へ吹っ飛んだのだ。

日曜の朝9時15分。寝起きの髪のまま、起きてそのままの格好で。

服は…着替えなくてもよかった。昨日はそのまま飲んだくれて泣き疲れて寝てしまったのだ。

 

さくらセンセは、あたしの年上の友達だ。姉さんかもしれない。母さんかもしれない。

口が悪くて遠慮がない、エラそうな女だ。以前一緒の会社に勤めていて、まだあたしとこうやって付き合っている。

今はセラピストでヒーリングとかカウンセリングとかやっているらしい。店には白檀の香が焚いてある。実家のたんすのにおいだ。

 

あたしはまだ、さくらセンセのセッションとやらは受けたことがない。

セラピーの内容には、興味もなかったし。

あたしはあたしで、満足する人生をおくっていたから。

センセのところに来る人たちは、何をそんなに悩んで何になりたいのか、どうしたいのか、あたしにはわからなかった。

 

でも、今日は頭に耳がはえていたのだから、しのごの言ってられない。

不思議な(不思議ですむのか?)ことなら、センセの専門分野だ。

あたしは走った。

 

そして、今、のんきな声を出してウサギ誕生に祝福の言葉をいただきながら、センセの前にいる。

「うさみみを見つけたのは、よっかたじゃない。まあ、とりあえず何があったか話してみて。目が、ウサギみたいに赤いよ」

よかったとは、どういうことさ。突っ込みたかったが、そうだ。目が厚ぼったい感じがして熱い。相当赤いのだろう。涙と化粧が混ざって炎症が起きたのかもしれない。

 

どこから話そうか、少しだけ息を吸った。


**********************************************************


つきのさくら 願望実現セラピーへようこそ!

このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。

願望実現や自己実現は、「変わりたい!」と思ったときから始まります。

変わりたい気持ちが生まれてこなければ、ただこのまま毎日がなんとなく過ぎていくだけです。変わりたい!という気持ちがはじけて、最初の旅の一歩が始まります。

30代女子の願望ってなんでしょう。

仕事・人間関係・恋愛成就・結婚。
世間がわかってきたら、自分のこともわかったようになってしまって、なんだか腑に落ちないけどなんとなく毎日が過ぎていく…。

恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。

心は「引き寄せの法則」で、望む事はなんでもてにはいるはず。たとえ、それがあまり気に入ってないとしても。
せっかくこれからいい女になるんだから、あなたの夢をかなえてみませんか?

このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。
レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。
実際のセラピーは、潜在意識のクリアリングのためにエネルギーヒーリングを行いますが、ヒーリングに関しては、無料遠隔ヒーリングイベントなどを実施していきたいと思います。

さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^

コラムもアップしていきますので、参考にしてくださいね。




願望実現セラピーを試してみませんか?
<a href="http://tukinosakura.koborezakura.com/">願望自己実現つきのさくら</a>
 

 

 

| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(36) | trackbacks(0) |

うさこの不幸な出来事

今日は日曜。昨日は土曜。

 

目覚めは最悪だった。 悲劇の真っ只中にいた。

うさみみを発見するまでは、あたしは毛布にくるまってまだ泣いていた。思い出して泣いている。泣いている自分に気づいて、また泣けた。

 

昨日は、彼と会う約束をしていた。

久しぶりだった。あたしが営業部に配属されて、なんだかんだで1ヶ月会っていなかった。

 

誘ったのはあたしだ。彼は、日曜日は会えない。土曜日も少ししか会えない。

奥さんと高校生のお子さんがいるから。要するに、あたしとは不倫だ。何も求めない。ばれたらそれまで。大人の恋愛。そういうことだ。

 

最近、メールの返信も遅いし、文章も短い。おっさんだから携帯に慣れていないかもしれないなんて思ったが、そうは言ってもなんだか寂しい。

ここは会って話すことが一番!と考えたあたしは、公園の駐車場で彼を待っていた。

 

営業部の配属は、ショックだった。今まで花形の窓口だったところから、いきなり外回りだ。

後任は、あたしより2つ下のミチヨ。

モテ系姫系女子。男性社員の7割は、ミチヨに興味を持っている。飲み会ともなると、ミチヨの周りには男が鈴なりだ。

「うさこさん、がんばってくださいネぇ。ミチヨもうさこさんの後、がんばりマスぅ」

この逆なでするような口調で、なんでオトコが寄っていくのかわからない。

 


「はーん。で、課長とミチヨがくっついちゃったわけだ。うさこの知らない間に」

最後まで話させろよっ!突っ込んでる間に、さくらセンセはふんぞりかえって朝の豆乳を飲み干した。豆乳は更年期障害によいらしい。

 

そのとおり。

彼は、課長だ。あたしの上司。あたしが営業部に配属されてからは、ミチヨの課長。そして、心も身体もミチヨの課長だ。

 

「彼女は、ああやって強がってるんだけど、内面はかわいいところあるんだよな。俺が守ってやらないと、彼女はどんな女になっちまうかわからないんだ。」

なにもあんたが代表して守ってやる必要はなかろう。ってか、あんたが守るのは奥さんと子供でしょうが。

 

「うさこは、もう俺から卒業だよ」

何様っ!!!???

 

 「彼女の見た目でいろいろ言われてるけど、そんなことで陰口言うのは、俺は好きじゃないな。もっと、いいところをみてやらなくちゃ」

あんたには、そのまぼろしが見えているわけだ。

 

あたしは突っ込む言葉を息にしてひとつ、はいた。

「そろそろ潮時だと思ってたんだ。しあわせにね。」

 

 

別れ話(?)のあと、どうやってバスに乗ってどうやって帰ってきたんだか知らないが、あたしは家のドアを開けた。

服が散乱して、飲みっぱなしの野菜ジュースがテーブルにそのまま。いつかのビールの缶。カーテンは半開きだ。

 

靴を脱ぎ、玄関をあがり、冷蔵庫からビールをありったけ取り出して座り込んだ。持ちきれないビールが落ちてころがった。

 

虚しかったし、悔しかった。

そう自覚したとたん、涙がこぼれた。

いっきにビールをあおった。喉にアルコールがしみる。痛かった。

 

なんで泣いてるんだかがわからなかった。彼のことを好きだったのだろうか。捨てられた悔しさ?それとも、ミチヨに盗られたから?

彼にとって、あたしは何の存在でもなかった。誰でもよかったのだ。

都合よく機嫌のよい愛人。優越感のツール。性欲処理のリアルな人形。 

 

もっとなんか言ってやればよかった。行かないでって言えばよかった。

あたしのどこが好きだったのか、結局わかんなかったよ。

なんで、しかもミチヨなわけ?奥さんのもとへ帰るならまだわかるけど。

 

ほんとは、奥さんがいるのが嫌だった。でも、奥さんにヤキモチ妬くなんてバカだと思った。

ちがう。彼が離れていって欲しくないから、あたしは彼の都合のよい女の振りをしていた。聞き分けのよいバカな女のふりをしていた。

 

学生のとき付き合っていた男も、サークルの後輩に取られた。年下の男とも付き合ったけど、あたしより年上の女に持っていかれた。

彼の言うことを聞いて、彼の好きな女になって、服装も聞く音楽も読む本も、みんな彼にあわせた。

でも、必ず誰かに取られた。

 

だいたい、なんであたしが外回りなわけ?窓口には、もう若くないってこと?

しかも後任ミチヨだし。あいつに仕事も男もとられるし。

あたしが営業部に行かなかったら、課長もミチヨなんかにほだされなかったかもしれないじゃない!

 

デザインの学校を出て、「将来安泰だから」って理由で畑違いの金融商社に入社。寿退社が慣行されているうちに、そろそろお局扱い。

やりたいことは、ないわけじゃなかった。でも、才能がなかった。業界に飛び込む勇気はなかった。

給料もそこそこで、まあまあ満足して今まで勤めてきた。

でも仕事と不毛な恋愛に疲れて、休みは携帯とパソコンばかりいじっていた。

 

「あたしが何をしたっていうの?あたしの人生ってこのまま終わるのかなあ」

 

ボロボロ涙かこぼれた。頭がくらくらする。涙を流すのに、こんなにカロリーが必要なものなのか。

 

「こんなんじゃない。あたしは幸せになりたいよう。思ったとおりに生きていたいよう。」

酔っ払っているので、あたしは声をあげて子供みたいにわんわん泣いた。

 

イラストのウサギがあたしを見ている。最後にイラストを描いたのはいつだっけ。のーてんきな、あたしのウサギ。

 

さくらセンセが言っていた。

「起きている出来事は、みんな自分で引き寄せていることなのよ」

 

あたしはこんなことなんか引き寄せた覚えはない。これがあたしのせいなら、あたしなんて大っきらい。

「もういっかい、やりなおしたいよう」

 

 

泣きつかれ、服を着たまま酔っ払って寝てしまい、ドラマや映画ならタイムスリップなんかして、もういっかいやりなおしているところだが、それどころじゃない。起きたら耳がはえていた。

 

と、まあ、こんなわけだ。





願望実現セラピーを試してみませんか?
<a href="http://tukinosakura.koborezakura.com/">願望自己実現つきのさくら</a>
 

 

 

 
| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

レッスン1♪「嫌なことを全部書き出そう」

 
さくらセンセはだまって聞いていた。あたしは、情けない話を終えて、センセが煎れた緑茶をすすった。

 

「うさみみは、うさこの心だよ。潜在意識からのメッセージというか。うさこが自己実現しないことには、そのうさみみは消えないよ」

はあ!?なにそれ。

「うさこ、昨日すごく自分が嫌で、泣いて、なんもかも嫌になっちゃって、幸せになりたいって思ったんでしょ」
思った。胸がちぎれるくらい、思った。

仕事ではやりたくない外回り営業。窓口には嫌いな後輩ミチヨが座っている。しかも、営業部に配属されてもう5月。まだ契約は一件も取れていない。ダントツのビリだ。

恋愛は、不倫でしかも相手にふられ、彼と付き合えるなら、結婚への夢も見ない事にしていた。あたしの結婚は、この事件でなお遠のいた。しかも相手はミチヨだし。

仕事も恋愛も、いいことなんてなかった。もう32歳。後がないような恐怖にさいなまれた。

 

「うさみみは、うさこのホントの心。潜在意識の『早くなんとかしてよ!』って叫びが耳になったんだよ。なんとかしてやるまで、その耳は浄化されないだろうねえ」

されないだろうねえって、どうすればいいの?自己実現って。

 

「うさこの願い事ってなに?」

「あたしの願い事?…うーん」

「今まで、まあいいやって生きてきたんじゃない?でも、それじゃ心が窮屈でがまんできなくなっちゃうんだよ。人はみんな、やらなくちゃいけないことを持って生まれてくるんだもの。

一生のうち、そのことに気づかないまま、不満をないことにしてなんとなく終わっちゃう人と、やりたい事をみつけて願望を形にして充実して自己実現しているのと、どっちが楽しいと思う?

どっちが、幸せだと思う?」

 

心が痛かった。気のせいか、耳も痛い。あたしの耳も頭の耳も。

「なんで、うさこに耳が見えているのかはよくわからないけど、見えていることはラッキーよね。見えなかったら、私のところに来なかったわけだし。うさこ、どうする?」

 

やるしかなかろう。あたしの願望、自己実現。

一生頭に耳を付けているわけにもいかない。

願望っていうと、金とか男とかになりがちだけど、そこは後でゆっくり考えよう。

 

「じゃあ、始めようか。とりあえず、朝ご飯たべよ。うさこ、目が赤いままだよ。泣いてカロリー消費したでしょ。男のことは、なんで出会ったのかはそのうちわかって来るよ」

そう言って、さくらセンセはシリアルに無調整豆乳をどくどくかけて、あたしに差し出した。

 

固めのシリアルを、あたしとセンセはボリボリ音を立てて食べた。ドライフルーツが、ほんのり甘かった。涙がこぼれそうになった。

 

 

センセの家からとぼとぼ歩いてアパートまでつく間、どうやら耳はあたしにしか見えていないことに気が付いた。

そして、町を歩くひとたちの中には、あたしみたいに耳をつけた人がたくさんいることに驚いた。

耳をつけていなくて、背中に羽みたいな光を持っている人もいた。そのひとは、歩き方も表情もどこか堂々としていて魅力的だった。

 

センセから、宿題を出された。今日一日じっくり考えてやってみるように言われた。

 

「嫌なことを全部書き出す」

 

なりたい自分について書くならわかるけど、なんで嫌なことから書かなくちゃならないのか。傷もまだ深くて痛いのに。

 

「嫌なことをぜーんぶ書き出して。とにかく嫌で変わりたいこと。全部書くことで、自分の本当の気持ちがわかるの。何に我慢してきたのか、何をないことにしてきたのかがわかるから。そうしたら、本当の願望が見えてくるのよ。嫌なこととの対極に、『どうだったら自分が気持ちよくてうれしいことなのか』の答えがあるの。その答えを見つけるためには、本当に嫌なこと、本当は嫌だったことに気付かなくちゃ」

 

本当に嫌なことの対極に、本当の願望がある。わかるような気がする。

あたしは、家に帰りノートを取り出し嫌なことについて、考えた。

 

ほんとは、不倫なんていやだった。気を使う恋愛は嫌だった。嫌われるのがいつも怖かった。愛人って立場もいやだ。誰だって彼氏の一番でありたい。あたしだっておんだじだ。

営業は嫌だ。でも、人と話すのは嫌いじゃない。

お願いをして売り込むのが嫌なのかもしれない。買って下さいって言うのが嫌だ。

しかも、あたしの売っているのは生命保険だ。保険屋はしつこくて嫌だ。あたしがそう思っているだけなのかもしれない。

部屋が散らかっているのも、ホントは嫌い。でも、疲れちゃってやさぐれちゃって、部屋の中はあたしの心の中みたいだ。

給料は、そこそこ満足していたけど、これからは残業手当がつかない。営業成果手当てだけだと、今月の給料は基本給だけだ。このままだと老後の貯蓄もできない。

「32歳で老後か…」

老後の心配をしている自分も嫌だ。その前にでかいことをしてみたいような気もする。

結婚もしたいし、その前にまともな恋愛もしたい。びくびくする恋愛はもうこりごりだ。

 

嫌なことを探す作業は、思いのほか楽しかった。

なんだか、自分の気持ちを掃除している気分になっていった。センセの言うところの「浄化」だろう。

 

「潜在意識を浄化してクリーニングしないと、願望は届かないんだよ」

 

確かに、汚い水で洗濯してもきれいにならない。汚れた筆で色を塗っても濁るだけだ。雑音の中で叫んでも、声は届かないだろう。

 

いつしか、あたしはこの不愉快な、以外と楽しい作業に没頭していった。

のーてんきなあたしのウサギは、あいかわらずのーてんきに、あたしのノートを壁の上から眺めていた。



願望実現セラピーを試してみませんか?
<a href="http://tukinosakura.koborezakura.com/">願望自己実現つきのさくら</a>
 

 
| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

レッスン2♪どうだったらうれしいの?

 
書き出すだけ書き出した。
 
その後、隣に願望を書き出した。
「嫌なことを書き出したら、隣に対極の『だったらどうだったらうれしいの?』の答えを書いていって。そうすることで、自分の願望があぶりだされるの。どんなにエゴな願望でもいいから。だれも見ないんだから。」
 
嫌なことは書いた。
 
不倫はもういや。
営業はいや。売り込みたくない。
上手にアプローチできないのが嫌。
男運が悪い。
仕事ができない。
あたしに合わない仕事はしたくない。
…etc.
 
その対極の願望が、これはこれで難しかった。
 
不倫は嫌だけど、課長のことはまだ好きなのかな。
営業は嫌だけど、かといって事務職一辺倒だとそれも向いていないような気がする。
アプローチしても、媚びるのはいやよねえ。
男運が悪いって、あたしが男をだめにしているって、誰かにいわれたなあ。
仕事ができないって、契約取れてないことのことよね。
などなど。
 
どうだったらうれしいのかって、結構わからないものだ。意外でびっくりした。いかに自分が後ろ向き不幸大好きだったかがわかる。
 
結局、どうだったらうれしいのか。
 
不倫じゃなく、課長とよりを戻したい。
そうじゃないなら、あたしのことだけを見てくれる男性とつきあいたい。
売り込まないで、お客様が「ください」っていって欲しい。
媚びず、かといってお高くないカワイイ女になりたい。
頭が良くて思いやりがあって、品がある男性がそばにいてくれるとうれしい。
出来る仕事がしたい。
好きなことを仕事にしたい。
 
なんとまあ、都合のよいことか。
課長のことは嫌いになったんじゃないのか、あたし。まだ懲りていないのか。てゆか、離婚して欲しいのか、あたし。
売り込まないで、どうやって保険を売るんだか。
顔を見てから言えよって話よね。
好きなことってなんだかよくわかんないし。
 
とても、さくらセンセに見せられるモンではない。まあ、見せろって言われていないのだからいいのだけど。
ていうか、課長のことを、あたしはまだ好きなんだろうか。執着なのかもしれない。でも、嫌いなのかって言えば嫌いじゃない。だってまだ、悲しいもの。
 
好きな事を仕事ってなんだろう。
このとき、あたしはまだ「昔みた無謀な夢」は、文字通りとてつもなく無謀な夢だったのだ。
壁に額に入ってかけられているあたしのウサギは、単に落書きでしかなかった。のーてんきな、あたしだけが知っているウサギだった。
 
「あんたの耳なのかねえ。この耳は」
 
そう言って、あたしの胸は少し切なく痛んだ。遠い昔の、なにもわからない怖いものなんてなかった時。あの頃のあたしには、うさみみはなかったのか、それとも気が付かなかったのか。
あたしは、痛んだ胸の理由を考えないことにして、ペンを放り投げゴロリと横になった。窓から風が降りてくる。
 
うとうとしながら、掘り返した心を眺めてみる。何か決心する時には、何かを手放すらしい。何を手放したいんだろう。
エゴイストな執着がなくなれば、もっと楽にいきられるのだろうか。
 
「人間だもの。願望や欲がないと生きていないでしょ。でもね、願望と執着は違うんだよ。執着は、苦しいだけなんだよ」
 
センセの言葉の意味が、あたしには実感としてまだわからなかった。
だって、好きな人のことはまだあきらめられないのがホントだし、イラストレーターやデザイナーは、あたしにはとんでもなく違う星の世界だったのだ。


 
 

 

| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

レッスン3♪願望を紙に書こう

 うさみみを乗せて出勤した。

うさみみに誰か気付くかなと思ったけど、さすがに誰も気付かない。あたしだけが知っているうさみみ。

うさみみをつけているひとは、ここにもいた。
なんだか複雑な気持ちだ。同士というのもちょっといやかもしれない。

あたしの営業部には、背中に羽をつけてる人がいる。
たしかに、とってもうれしそうに契約をいただいてくる人だ。天職なのだろう。

「うさこさん。このお客様の給付金、手続きお願い」
そう言われ、あたしは仕方なく書類をもって窓口があるフロアに行った。
仕方ないというか、いきたくない。ミチヨと課長がいるんだもの。

ひそっとフロアに入り、見たくもないがつい見てしまう。いたいた。

あ。
うさみみだ。

ミチヨにも課長にも、うさみみがついている。
ミチヨはともかく、大のいい殿方のあたまにうさぎのみみってのは、なんとも変でいただけない。

意外だ。


二人とも、悩みなんてなさそうだし、今ならラブラブ不倫で絶好調なんだろうに、なにに不満があるのだろう。
なんだか、こいつらとみみがお揃いなのかと思うと、とっととランクアップして上から目線で見下ろしてやりたくなる。

昨日の夜、寝る前にさくらセンセの宿題を終えた。

願望を紙に書く

やりたくない事の対極で浮上した、願望をひとつかふたつにまとめ、アファメーションを紙に書くのだ。

「アファメーションとは、ポジティブな潜在意識に対する宣言。
これを毎日唱えたり、日記に書いたりしていつもなんとなく意識するの。
死ぬほど唱えなくてもいいから、いつも思い出すようにね」

アファメーションを紙に書くのは、もんのすごーく抵抗があった。
願い事を紙に書くなんて、小さい頃短冊にかいたとき以来だろう。
はずかしいのだ。文章にするってけっこうエネルギーがいることらしい。

「紙にかくとね、願いはかなうの。願望は実現するの。何でかわからないけど、紙に書くってすごいことなんだよね。昔漢字の書き取りなんかも何度も書いておぼえたでしょ?あれと一緒で、書く事によって潜在意識に刷り込むんだよね」

しかも、願望を未来形ではなく、現在進行形にするので、やたらと痛い。

「アファメーションは、未来形じゃ意味がないの。潜在意識に『まだ願望は実現していません』って宣言しているもんでしょう。いつまでたっても未だかなわずになっちゃうから」
「現在進行形にして抵抗があるなら、感情をあらわすといいよ。こうだったらうれしいとか、こんなことを引き寄せている最中だ、とか。」

そんなわけで、紙に書いたあたしのアファメーション。手帳に書いてある。もし今大地震が起きたら、何を捨ててもこの手帳だけは処分せねば。

・私が好きな人といつも一緒にいられると、私はとても幸せである。
・私が好きな人と、もう一度恋をしている。
・尊敬しあえる関係を幸せに感じる。
・契約したいひとを、私はひきよせている。
・営業の仕事に喜びを感じて楽しくなっている。
・私の天職を引き寄せている。

誰にも見せられない、あたしの願望。
実は、朝も唱えてやってきた。

契約は取れないかもしれないが、契約の保全ってことで契約者様と話せるチャンスなのかもしれない。効果あり?
そのかわり、あんまりみたくないものを見てしまった。

課長にうさみみ。

うさみみ同士の不倫。なんだか、偶然ではないような気がした。


もしかして以前までのあたしと課長の不倫とその結末は、あたしが引き寄せたのだろうか。

さくらセンセの言葉が浮かぶ。
「気に入ってようと気に入ってなかろうと、すべての出来事は自分で引き寄せているんだよ。自分がこんなもんって思えばこんなもんな現実を引き寄せるの。恋愛も仕事も。」

給付金の書類上の手続きの準備をして、あたしはまたひそっと外へ出た。
ものすごく大きなアクビがでた。
なんだかすごく、息苦しかったのだ。


| usakotosakura | 実践!レッスン | comments(0) | trackbacks(0) |

「夢は大きく」はホントです

 願望実現といっても、
「あたしの願望ってなんだろう。かなえたい夢ってなんだろう」
てなことになりがちです。

そのことを深く読み取るために、「いやなこと」を書き出します。
しかし、嫌な事の対極を書き出すと、わりとすぐそこの願い事に気付きます。

「それができないから、先にすすまないんじゃない!」
そう思われるかもしれませんが、実は逆です。

遥か先にあるあなたの夢を設定して、すぐそこの願いがかなうのです。

この考え方は、多くのセラピーやカウンセリングに使われています。
例えば、あなたが入りたい大学があったとして、その大学に合格するようにがんばるより、もうワンランク上の大学を目指した方が、入りたい大学に合格する学力をつけやすいのです。

わたしたちは、
「過去の積み重ねが未来を作り、夢をかなえる力がそなわる」
と、考えて今まで生きてきました。

親や先生にも、
「努力の積み重ねが、結果を左右する」
と、教わりましたね。

願望実現をしたいのなら
「大きな願望や夢が実現した未来を自分で選択すると、物事を引き寄せる」
と、考えた方が、引き寄せ力は強くなります。

願望が実現した未来は、あなたが自由に設定できるのです。
設定したら、あとは直感に従って行動するだけです。
直感を信じる勇気をもつことが、一番努力しなくてはいけないことかもしれませんが(^^;

より大きな夢や願望を持っていれば、そこに行き着くまでに、あなたの「すぐそこの願望」は、いつのまにか叶ってしまうのです。

「そんなこと言ったって、大きな夢なんかわからないし思いつかないもの」

安心してください。
きっと、変わりたいって思って自分自身を見つめていくうちに、あなたの願望は変わってきます。
心に感じるもうひとりのあなたの声が、聞き取れるようになってきます。

願望が実現した未来は、あなたが選択した「現実」です。
潜在意識に、過去も未来もありません。あなたが選択したもの全てが現実です。

「夢は大きく」は、本当なのです。


願望・自己実現セラピーはこちら→つきのさくら





| usakotosakura | さくらのコラム | comments(0) | trackbacks(0) |

シータヒーリング基礎DNAセミナーin長野県諏訪

 シータヒーリング基礎DNAセミナーを長野県諏訪にて開催いたします。

シータヒーリングのセッションでは、あなたの身の回りの現実を変えていくお手伝いをします。

シータヒーリングのセッションでは、あなたと天とのつながりをしっかりと強めます。これは具体的には、天とのつながりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくというワークを行います。この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイト引寄せ、超感覚の開発など、その効果は多岐にわたります。このセッションを進める過程で、あなたの守護天使やハイアーセルフ、尊敬するマスターや大天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることもできます。

基礎DNAのセミナーをうけることにより、このセッションを、自分はもちろん他者へ行う事が出来ます。

長野県で、このようなセミナーを行う事は、滅多にありません。
開催までなかなかいたらず、今回ようやっと行うめどがたちました。
このチャンスを逃さないでください!!

シータヒーリング基礎DNAセミナー

日時:6月5日、6日、13日の計3日間 10:00〜17:00
場所:諏訪湖ハイツ(JR岡谷駅下車)
受講費:45,000円
講師:河原佳子先生

7月には、応用DNAも予定しています。
この機会にシータヒーリングをマスターして、夢を実現させる自分になりましょう!
ヒーリング力やリーディング能力、カウンセリング力のランクアップにもバッチリです。


参加したい方、お問い合わせは、メール にてお申し込みください。
詳細をお知らせいたします。

たくさんのご参加を、お待ちしています(^^。


 

| usakotosakura | イベント・セミナー | comments(0) | trackbacks(0) |

不倫は純愛?

 うさこが右往左往している、いわゆる不倫についてですが、
純愛になってしまえば、それでよいのです。

純愛ではなく、執着だったり惰性だったりするから泥沼になるのです。
見返りをもとめない「愛」になれば、よいのです。

思いは現実化する、という願望実現を実践するなら、
彼を手に入れたいのなら、
彼の奥様が運命の人と出会い幸せになるイメージをした方が近道です。

みんな幸せになれます。


ただ、彼がそれを望まない場合があります。

奥様は一生かけて大事。君のことは、今大事。

それではあなたがかわいそうです。
それでも愛するのなら、彼の都合のよさを許して愛を続けていけるようになってください。

殿方は、女性とは違う生き物です。
そこんところを理解しないと、泥沼状態を引き寄せます。

不倫の選択肢は、

愛に徹するか
恋を楽しむか

そのふたつです。



クリアリングヒーリング付。願望・自己実現セラピーをためしてみませんか?→つきのさくら

| usakotosakura | さくらのコラム | comments(0) | trackbacks(0) |

登場人物のご紹介



★うさこ
人生に疑問をもったときにうさみみが生えてきた32歳独身女子

★さくらセンセ
うさこのお友達セラピスト。更年期を気にして豆乳を飲む。


★のーてんきうさぎ
うさこが描いたうさぎ
| usakotosakura | 登場人物 | comments(0) | trackbacks(0) |

シータヒーリング基礎DNAセミナーin長野県諏訪

 シータヒーリング基礎DNAセミナーを長野県諏訪にて開催いたします。

開催まで、あとわずかです。参加ご希望の方はお早めに!

シータヒーリングのセッションでは、あなたの身の回りの現実を変えていくお手伝いをします。

シータヒーリングのセッションでは、あなたと天とのつながりをしっかりと強めます。これは具体的には、天とのつながりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくというワークを行います。この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイト引寄せ、超感覚の開発など、その効果は多岐にわたります。このセッションを進める過程で、あなたの守護天使やハイアーセルフ、尊敬するマスターや大天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることもできます。

基礎DNAのセミナーをうけることにより、このセッションを、自分はもちろん他者へ行う事が出来ます。

長野県で、このようなセミナーを行う事は、滅多にありません。
開催までなかなかいたらず、今回ようやっと行うめどがたちました。
このチャンスを逃さないでください!!

シータヒーリング基礎DNAセミナー

日時:6月5日、6日、13日の計3日間 10:00〜17:00
場所:諏訪湖ハイツ(JR岡谷駅下車)
受講費:45,000円
講師:河原佳子先生

7月には、応用DNAも予定しています。
この機会にシータヒーリングをマスターして、夢を実現させる自分になりましょう!
ヒーリング力やリーディング能力、カウンセリング力のランクアップにもバッチリです。


参加したい方、お問い合わせは、メール にてお申し込みください。
詳細をお知らせいたします。

たくさんのご参加を、お待ちしています(^^。


 

| usakotosakura | イベント・セミナー | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
相互リンク
クリック!ご協力お願いします♪
つきのさくら 願望・自己実現セラピーへようこそ!
このブログは、うさみみがはえてしまったうさこが、さくらセンセのレクチャーを受けながら、「なりたい本当のあたし」を目指していくお話です。 恋だって、仕事だって、あなたの好きなようにあなた自身で望む未来を引き寄せる事ができるのです。あなたの夢をかなえてみませんか? このお話のレッスンを順番に実践していくと、自己実現、願望実現へあなたは進むことが出来ます。 レッスンは、つきのさくら願望・自己実現セラピーを公開しています。 さあ。あなたの手で願望実現・夢実現を引き寄せましょう(^▽^ 願望実現セラピーを試してみませんか? 願望自己実現つきのさくら
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS